

娘誕生!

こんばんは!

遅くなりましたが、8月1日に次女が誕生しました。

ずーっと、小さい小さいと言われ、切迫早産の危険もあり。。。

どうなるかと思いましたが、無事に生まれました。

しかも出てきてみると、長女が生まれてきた時よりも、身長も体重もでかい。。。

心配して損したような。。。

これからは四人家族。

どうぞよろしくお願いします!!


201308192 (640x480)


次女の名前は「紡(つむぎ)」です。




coneru

明日、宇都宮の雑貨屋さん「AURORE」にて、パンを売ります!
新作、無農薬甘夏ピールのカンパーニュありますよ。
パンの販売は12:00PM~です。

パン

納品!

先日、窯出した花器をお客様に納品してきました。
P3070314 (480x640)
今にも咲きそうなサンシュウが白兵衛さんの作品にぴったり!
満開が楽しみです!

オー・ボン・ヴィヴェールさん、ありがとうございました!!

お雛様

3日はお雛さま。
P3030307 (640x480)

3歳になった娘。
P3030306 (640x480)

初めて、一緒にイベントを楽しめたな~。P3030310 (480x640)


すごく良い時間でした!

穴窯の窯焚き 2013年2月

2月7日から窯焚きが始まりました!

さぁ、今回はどうなりますかね~。

楽しみです!!

P2080017 (640x480)
プロフィール

ambitious

Author:ambitious
こんにちは!
陶芸家を目指して、今は修行の日々。
妻と子の三人で楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
